人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よれたー
今日もスピード練習やりたくない病。
結局練習開始は21時50分。何やってんだか。
今日はせっかく温かかったのに。
っていうか暑い。ロングTシャツではちょっと暑かったです。

今日のメニューは年末から延び延びになっているインターバル1000*3。
今日は全然集中力がなかったので、3分20秒でいいやと思いつつ。
どうせやるなら飛ばしたいなーというやましい気持ちも。
結局そのせいで、1,2本目は3分15秒、3分16秒でこなしましたが、
奇数がすごい向かい風で、3本目は最初に200であえなく失速。
もう筋肉が全く反応しなくってただただ距離をこなすだけでした。
最後の400とか悪あがきしてみようとしても全く駄目でした。

やっぱりまだスタミナというか後半の粘りが無いですね。
地道にスピード練習をこなすしかないですね。
反省点が見えたし、まあ良しとしましょう。

練習するしか強くなれません。
by jjo0918 | 2006-01-15 23:36 | 陸上