人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体が重い
腰の痛みもだいぶよくなりました。
日常生活は支障がない感じです。
ずっと練習量が落ちてるので、やはり体重が減りません。
社内駅伝の時から+3kgです。
やはり体重はダイレクトに効いて来るので、やせるに越したことはありません。
今日から2部練を少しずつ再開することにしました。
昼は結構いいペースで走れているのですが、体の重さを感じます。
2部練だといっそう体が重いですね。
それに涼しい夜を選らんで走っても、ぜんぜん暑いですね。
汗が滝のように流れます。
でも久しぶりに2部練できて良かったです。
少し腰に来たので、やはり様子を見ながらやらないといけないですね。
この7月はリハビリにつもりで地道に頑張りたいと思います。
by jjo0918 | 2006-07-11 22:51 | 陸上