人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅伝カーニバル東東京大会
今日は駅伝カーニバル東東京大会。
2年ぶりの出場です。
今回も雨が危ぶまれましたが、
またも晴れ男パワーで、
自分達が走るショートの部までにはすっかりあがりました。
関東に来て、駅伝を企画しはじめて、今回で9回目。
一度たりとも雨にやられたことはありません。

前置きはこの辺で。

今日はメンバーがギリギリの状態。
会社の同僚達と僕の倶楽部と複合で、
男子2チームと女子1チーム出しました。
しかし女子のエースと僕が1区5kmと4区3kmを走ることでなんとか成立でした。

今回はベストな状態で臨めなかったので、
僕は1区は女子のエースのペースメーカーに徹しました。
なんとか目標に近いタイムで中継。
4区は全力でかっ飛ばしました。
中継所付近は田んぼ状態で、足が取られて全く進まないんですが、
それでも10分16でカバーしました。
リバーサイト駅伝より速いじゃん。
でも男子2チームは部門でもたいした順位にはなれませんでした。

その一方で、なんと女子が部門で優勝してしまいました。
もともと部門にはクラブ・走友会の部と企業・団体の部があって、
企業の方はチーム数もレベルもたいしたことないことは分かってました。
でもまさか優勝するとは思ってませんでした。
とりあえず出たかいがありました。

なんかやる気も出てきた(多分)ので、
明日からはちゃんと2部練しよう。
by jjo0918 | 2006-05-28 23:31 | 大会