最後の記録会&結団式
昨日は記録会&飲み会でした。
昼の記録会は社内駅伝当日までの最後の記録会。
自分の区間を走るか、みんなと同じつなぎの区間を走るか迷いましたが、
僕がゴールするくらいの時間にバスが通るらしくって、
危険だ。きっと神のお告げだ。と思って、つなぎにしました。

もともと記録はそんなに狙ってなかったので、一昨日にスピード練で追い込んでいました。
案の定、うちのスピードエースに負けました。
でもガチンコの対決でチームの仲間に負けたのは初めて。
ちょっと悔しかったかも。
でもその子はアンカーを走る予定なんだけど、
ライバルチームのアンカーが区間記録保持者でちょっとビビッてたので、
「俺に勝ったんだから、短い区間では負けないよ」と思い込ませました。

僕的にも、思ってたくらいのタイムで走れたので、仕上がりの良さは確認できました。
午後の仕事は半分酸欠状態。
途中、メンバーエントリーのための駅伝会議をしましたが、
まぁ半分駅伝のことをしながらサボってました。

夜の飲み会は、例年には無いイベントで、
今年は優勝目指して盛り上がってるので、お偉いさんがご馳走してくれました。
焼肉なんて行ったら、きっと太る、っと思ってましたが、
コースで頼んでたので、食べたり無かったです。
まぁほどほどにしとかないとね。

昨日は1次会だけ、って雰囲気だったんですが、
飲み屋街でばったり、うちの営業の接待帰りと遭遇。
その接待にはうちの選手も借り出されてたので、
急遽2次会へGO!

これまた営業さんのおごりで、盛り上がってきました。
ありがとうございます。
最後は「優勝するしかないでしょう」って感じに盛り上がって終わりました。

あと1週間。いまからやれることなんて、もう限られてますし、
今から急に強くなるわけなんてないですが、
最高のコンディションで臨めるよう、万全を期したいと思います。
[PR]
by jjo0918 | 2006-02-25 11:32 | 陸上