凡走
今日は記録会の日。
昨日雨だったで、スライドしました。
昨日はよく眠れず、朝から風邪っぽくて、トイレにも何度度なく呼ばれイマイチの体調。
まだ練習会の筋肉痛が残りますが、体は少し軽い感じ。
今日はヴァームゼリーを飲んで臨みました。

今日は人が少ないなぁと思ってたら、どうも実験設備でトラブルがあったみたいで、
研究の所属の人たちは今日は昼休みの抜けられませんでした。
しかも今日は各自の区間を走るので、
僕がエース区間、監督が準エース区間、
キャプテンと異動でライバルチームにいった子がつなぎの区間になりました。
まあ駅伝当日はトップを走る予定なので、少ない人数で走るのはいい練習になります。

今日は風が強くって、途中からずっと向かい風にやられました。
でもなりふり構わずがむしゃらに走りました。
練習会の日の飲み会で女子キャプテンにだめだしされてたのが頭にありました。
まぁ今日も結局は凡走に終わってしまいましたが、
この前より3秒速く走りました。
このタイムは一昨年のシーズンの記録会で2回だした記録。
その時は6'41の区間2位で走りました。
まぁなんとかなるでしょう。

今日はなんか出し切った感じで、ゴール後も動けなかったし、
午後の仕事も酸欠っぽくって、頭がボーっとしてました。
なんとかしなくっちゃ。
[PR]
by jjo0918 | 2006-02-21 22:57 | 陸上