人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日産スタジアムでの練習会
昨日は日産スタジアムに部署の有志で練習しに行きました。
さすがにワールドカップの決勝会場。でかかった。
練習はきついのを考えてたんだけど、
みんな楽しくやりたいって感じだったので、
チームを組んで、一人400mのリレーを3回走りました。
僕は人数調整で1,3本目を2回走りました。
一本目で’65(しかも3レーン)で走って、あとはもうまともに走れなかったです。
チームはいろいろ入れ替えたんですが、
僕は全勝しました。
ダウンを10周したんですが、みんなは最初そんなに走れないって言ってたけど、
最後のほうは、体が軽くなってきたって喜んでました。
いつもは昼休みでダウンしている時間なんて無いですからね。
内容はたいしたことないですが、それなりに充実した練習だったのかな。
昼から昼飯食べながら飲み会に突入。
恐ろしい量の酒が空いてしまいました。
帰ったら22時半でした(汗)
by jjo0918 | 2006-02-19 10:08 | 陸上