今日はやられた
今日の昼練はJOGの予定だったんですが、
準エース(しかし実力は4番手)が、
今日は天気いいし、インターバルしましょう!
ってことで、インターバルに変更。

もともとキャプテン(3番手)が昨日、「なんか物足りないっすね」って言ってたので、
なにかちょっと練習に工夫をしなきゃと思ってました。
ちょうどよかったです。

ということで今日は4本柱だけでやりました。
(しかしここに追加で敵チームへ異動になったかつての仲間が加わります)

今日は昨日の疲れがばりばり残ってて(ダントツ1位だったし)
1本目からすごく重かったです。
先頭で行けたのはここまで。
あとはやられてしまいました。
エースの貫禄は見せ付けられなかったです。

でもいつもと変わらないラップで行けました。
自力がついてきてます。

本当は今日は夕方にスピード練習だったのですが、
すこし減らして、1000*2をやりました。

夕方になって、北風が吹き付けるようになってきて、
すこし設定を落とすつもりでいましたが、
実際には結構がんばれてしまい、
3'10-3'15で行けました。
今日は結構自信になりました。

でもおかげで足はパンパンです。
[PR]
by jjo0918 | 2006-02-08 22:07 | 陸上