刺激
一昨日一昨昨日と2日も走らなかった。
雨の中走って、風邪を引くリスクを避けたり、いろいろ。
試合前の調整だからたまにはいいんだけど、
やっぱり走らないと体はなまるらしい。
昨日の刺激はなんか体の動きがぎこちなかった。
タイムは去年と同じ1250m=4’02。
去年と同じタイミングでやったので、
明日の試合は去年以上では走れると思う。
しかし、昨日走ったあとから腹痛に見舞われて困っている。
一旦引いたけど、夜走ったあともやはり痛くなった。
だいたい一昨日の夜から気持ちが悪い。今日も朝から気持ち悪いし。
なんか自分ではコントロールできないところで体調が悪い感じ。
なるようにしかならないんだけど、社内駅伝までには治って欲しい。
[PR]
by jjo0918 | 2006-02-04 11:46 | 陸上