人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月はよく頑張った。
今日は小雨まじりだったので、全体練習はなしでしたが、
それでも有志が何人も集まってよかったです。
僕はこれを機に特別メニューをやりました。
特別と言っても、秋によくやった、大回り2km*3周のペース走です。
昨日追い込んだので、7分30秒で3周いければいいやと思ってやりました。

しかし毎度のことですが、最初つい飛ばしてしまい、
少しはペースをとしてはみましたが、7分11秒で入ってしまいました。
今日は向かい風も強く結構しんどかったのですが、
2周目は粘って7分17秒、
3周目も修行のようにきつかったですが、ラストであげて7分05秒。
合計21分33秒でこの練習のベストタイムが出ました。
ラストは切り替えてスパートしたりしないようにしたので、もう少しいけそうです。
雨の中、よく頑張りました。

夜もついついハイペースでJOGってしまいました。
右足の股関節にちょっと違和感があるのが気になりますが、
昨日に引き続きよく練習しました。

今月はこれで356km走ったことになります。
陸上再開して3番目の月間走行距離です。
この調子なら年度の走行距離は学生時代の最高を更新しそうです。
by jjo0918 | 2006-01-31 23:03 | 陸上