まぁよくやったでしょう。
昨日はサボってしまいました。土曜日にちと飲みすぎました。
仕切りなおしで2000m+1000m+600mをスライドして今日やりました。
アップの時は気づかなかったんですが、結構風が強かった。

僕の練習コースは多摩川の土手の上なので、結構風の影響を受けます。
しかも2kmの直線を利用して練習するので、向かい風か追い風かの選択になり、
時には横風でどっちも向かい風状態になります。

結局今日は2000mがもろに向かいになりました。しかたなく設定を10秒落として、
6分40秒にしました。
しかし風が延々と吹き続け、結局ペースがじわじわと落ちていき、
結局6分50秒かかりました。

気を取り直して今度は追い風で1000m。
この前追い風で飛ばして肉離れしかけたので、
今日は楽して行こうと思って設定は3分10のままにしました。
結局このペースでもしんどくって、ラストスパートでかろうじて3分9秒ってかんじでした。

最後は反省もこめて向かい風で600m。
とにかく足が動かなくなるまでがんばりました。
タイムこそ1分52でしたが、限界までがんばりました。

設定をちゃんと守れなかったですが、3本追い込むことが目的だったので、
とりあえず良しとしたいと思います。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-30 23:54 | 陸上