記録会と栄養会とチリトマトヌードル
今日は社内駅伝に向けた、部署の記録会でした。
今日は記録が出てない期待の星のためにペースメーカーをしました。
「いいペースだよ!」とか「腕ふれ腕ふれ!!」とか
声を出しながら走ったので、変にきつかったです。
その甲斐あってか、その子は4秒記録更新してくれました。
この時点で上位6人(6区間なので)の平均タイムが、
去年より一人あたり2秒速くなりました。

夜はタイムキーパーやお金を出してくれるお偉いさん達を交え、
栄養会という名の飲み会でした。
どこかから太らせてどうする!?って声が聞こえそうですが。
とりあえず、みんな優勝しようという気持ちが高まりました。
2次会で久しぶりにカラオケしました。
「青春アミーゴ」を2回も歌わされました。
あと「名古屋はえぇよ、やっとかめ」も歌いました。
http://www.ne.jp/asahi/fire/works/nagoya.htm

帰ってからチームの監督絶賛の「チリトマトヌードル」を食べました。
美味しかったら買って返す約束をしましたが、
うーん、辛ラーメンのが美味しいですね。
あぁ、やせなきゃ、
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-27 23:13 | 陸上