なにやってんだか
今日は昼は週初めの軽いJOG。
なのにみんな速くって、明日やるビルドアップと同じタイムで走っちゃいました。
設定を見直そうか思案中。
どうやらチーム内でだいぶ格差が出てきてしまった。
まあ女子もたくさん増えてきたしね。
グループ分けするしかないかな。

夜は不覚にも22時45分スタート。なにやってんだか。
でもこんな時間でも結構ランナーおよびウォーカーがいるんですね。
負けてられないですね。
疲れ取りのはずが調子に乗ってとばして、疲れちゃいました。
でも今週から来週は試合から逆算すると追い込み時。
気合で乗り切るしかないっす。
明日は2部練両方ともスピード練習。
頑張ろう。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-16 23:49 | 陸上