激戦
今日は久々の昼練でのインターバル。
ほとんどダッシュです。
駅伝コースのラストの直線300m強を今回から4本やります。
みんなスピード重視なので、プライドをかけて戦います。
僕もエースとして常に背中を見せたいところ。
実際はそうも行かないので背中を見ないで頑張りました。
今日は何とか3本目までは頭を取りましたが、
ラスト一本は今絶好調の監督に持ってかれました。
まぁ昨日1000m2本やってるし、良くやったでしょう。
4本目は足がもつれて転びそうでした。
もういっぱいいっぱいです。
午後は足がだるくて仕事がきつかったです。
夜も頑張ってJOGりました。
ですがなかなかやせんとです。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-13 23:54 | 陸上