ミニ駅伝
今日の昼休みは会社の部署のみんなでミニ駅伝をしました。
ようやく暑い夏も終わったので、ちょっと気分転換って感じです。
僕は明後日試合だったので、調整の一環として走りました。
1区を走ったのですが、さすがに全力で走るうちの主力には勝てなかったです。
やっぱり競争するからには負けたくないので、ちょっとすっきりしませんでした。
でも思ったより調子が悪いので、明後日の駅伝もちょっと不安です。
まぁもともと故傷あけで、まだスピード練習を始めたばかりなので、仕方ないですね。
でもなんだかんだ行っても駅伝は楽しいですね。
この調子で少しずつ駅伝モードに突入して行きます。
[PR]
by jjo0918 | 2006-09-29 22:15 | 陸上