ファイテンってすごい
今日もよれました。
1周2kmーを7'30で3周いければいいやと思ってましたが、
やはり1周目突っ込んでしまい、3周目に入ったところで気持ちが切れました。
でもくやしかったので、最後の1kmは3’19でカバーしました。
やはり練習不足から来るスタミナ不足ですね。
何日か前にももの付け根を傷めててファイテンのチタンテープを貼ってたら、痛みがなかったんですが、
昼練終わってからはずしたら、夜練でまた痛みが出てしまいました。
ファイテンの力、恐るべし。
でもペース走ではファイテンのネックレスしてたんですけどね(爆)
どうも最近買って今日してたネックレスは相性が良くないかも。
結局気持ちの問題なんですよね。
[PR]
by jjo0918 | 2006-09-25 21:19 | 陸上