きつかったぁ
今日は昨日からももの張りがあって、イマイチ体が重かったです。
しかし、予定通り6kmのペース走を敢行。
少し力んでしまい、突込み気味で入ったのですが、
徐々に足にダメージが来て、少しずつペースが鈍ってきて、
気持ちの方がどんどん駄目になって、
3周目の途中で一度切れてしまいました。
ラスト1kmになって、さすがに気持ちを切り替えてペースアップしましたが、
ちょっと苦しい練習になりました。
タイム的には先週より10秒遅いくらいで押さえたので、まあよしとしたいところです。
そこそこは走れてますが、まだ今一歩といったところです。
でもスピード練習を始めたばかりなので、
なんとか10月のレースシーズンにはそれなりに走れるようにして、
11月12月と走りこんで、社内駅伝には昨年よりも高いパフォーマンスが発揮できるようにしたいです。
まだ腰も完治ではないですし、今は辛抱の時ですね。
[PR]
by jjo0918 | 2006-09-20 21:45 | 陸上