嫁に感謝
昨日JOGができたばっかですが、今日は1000m*2をすることにしました。
昨日奥さんがふくらはぎを中心にマッサージをしてくれました。
さすが元マネージャーです。手馴れたものです。

アップの時は多少ぴくぴくしかけましたが、なんとか足はもってくれました。
今日は3'20で2本いければいいかなと思ってましたが、
3'14、3'17でこなせました。まずまずです。

でも週末の試合の3kmは10分切るのがやっとだと思います。
本当は9'45は切って入賞してなんかもらって帰るつもりだったんですけどね。
まあ人生そんなにおもいどおりに行かないってことですね。
まあ大事な試合ではないので気にせずやれることをやっていきます。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-05 00:27 | 陸上