とりあえずJOGれた
念のため昨日は走るのをやめておき、
ラッキーにも奥さんに痛めている足をマッサージしてもらえた。
今日こそは何とか走りたいなと思って恐る恐る走りました。

奥さんを自転車で連れていつものコースをJOG。
何度かピキピキとふくらはぎに痙攣が走りましたが、無事走れました。
コースの途中は箱根駅伝のコース。
ここをみんな走ってたんだなぁと、しげしげと見てました。

とりあえず12km走れるようにはなりましたが、
練習を中断していたせいか、もも筋とか筋肉痛気味に張ってしまいました。
依然として今週末の試合は不安含みです。
とりあえず明後日、接骨院で先生と相談してみます。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-03 19:16 | 陸上