封印は解かれず
今日も頑張って2部練。
禁断の?インターバル2本にチャレンジ。
スピード練習恐怖症でもう3ヶ月もやってないです。
今日は気合を貯めて封印を解きに行きました。

しかし、まず、出鼻で奥さんが自転車を没収されて、
迎えに行くのでスタートが遅れました。
まぁこんなのはいいです。

練習コースにたどり着くと、なんと今日は年に一度の虫が飛び交う日でした。
夏の初めの蒸し暑い日に、カナブンだかハエだかハチだか、なんかが、
川の土手の上を、人間の高さで猛スピードで飛び交うんですよね。

もう体中のあちこちにぶつかってくるのですが、
いきなり口に入り飲み込んでしまいました。
こんなことで萎えてたまるかと、
気合を入れなおして、いざスタートしたんですが、
口をあまり開かずに苦しい体制で頑張ってたのに、
鼻に入られてジ・エンド。
あきらめてJOGして帰ってきました。
3ヶ月もの封印はなかなか解けないようです。
[PR]
by jjo0918 | 2006-06-21 00:39 | 陸上