いきなり痛い新年
みなさん、あけおめです。
いきなり年初めから足を痛めています。
最初は12月30日だったんですが、
アップのJOGの最中に左ふくらはぎが肉離れっぽくなってしまいました。
すぐランを中止し、休養。
今日改めて走りましたが、2kmも行かないうちに再発しました。
しっかりとストレッチをやって臨んでいます。
アップの最中なので、体の暖めようがありません。
新年早々困っています。

1週間後には初レースです。
去年もスピード練習ができずにこの試合を迎えて撃沈しました。
今年は入賞を狙ってましたが、ダメっぽいです。

12月29日まではスピード練習できてたのに。
本当に何がいけないのか分かりません。
さてどうしたものか。
[PR]
by jjo0918 | 2006-01-01 21:35 | 陸上