貧血か?
火曜日は速い日です。
今日は、スタートが遅れたので、一人でやりました。
なので、設定は1周7'30。今日は幸運なことに(あとで悲劇になるのですが)
コース上に障害が4台出てました。
絶好のハードリング練習のチャンスです。
ペース走でしたが、ハードリングつきにしました。
1周走ってると、陸上部の先輩に追いつき少し話してました。
つい強気なことを行ってしまったんですが、
今日は2周目終わりから見事に寄れてしまいました。
原因はハードリングによるダメージかと思います。
まだ跳びすぎて無駄な力をつかってしまってるんですよね。
診るも無残なよれっぷりでした。
先輩に笑われてそう。
でも頑張ってハードルは12台跳びました。
慣れるしかないです。

実はこのペース走、ここ1,2ヶ月で週ごとに合計タイムやラストの1周が遅くなってるんですよね。
練習不足も確かにあるんですが、今日とかもうふらふらになってました。
ひょっとしたら貧血かも。
先週血液検査をしたので、今週結果を見てみたいと思います。
それにしても調子が上がってこない。
再来週の試合がやばいです。
[PR]
by jjo0918 | 2006-06-13 22:56 | 陸上