駅伝カーニバル東東京大会
今日は駅伝カーニバル東東京大会。
2年ぶりの出場です。
今回も雨が危ぶまれましたが、
またも晴れ男パワーで、
自分達が走るショートの部までにはすっかりあがりました。
関東に来て、駅伝を企画しはじめて、今回で9回目。
一度たりとも雨にやられたことはありません。

前置きはこの辺で。

今日はメンバーがギリギリの状態。
会社の同僚達と僕の倶楽部と複合で、
男子2チームと女子1チーム出しました。
しかし女子のエースと僕が1区5kmと4区3kmを走ることでなんとか成立でした。

今回はベストな状態で臨めなかったので、
僕は1区は女子のエースのペースメーカーに徹しました。
なんとか目標に近いタイムで中継。
4区は全力でかっ飛ばしました。
中継所付近は田んぼ状態で、足が取られて全く進まないんですが、
それでも10分16でカバーしました。
リバーサイト駅伝より速いじゃん。
でも男子2チームは部門でもたいした順位にはなれませんでした。

その一方で、なんと女子が部門で優勝してしまいました。
もともと部門にはクラブ・走友会の部と企業・団体の部があって、
企業の方はチーム数もレベルもたいしたことないことは分かってました。
でもまさか優勝するとは思ってませんでした。
とりあえず出たかいがありました。

なんかやる気も出てきた(多分)ので、
明日からはちゃんと2部練しよう。
[PR]
by jjo0918 | 2006-05-28 23:31 | 大会