負けた
今日は日曜日に駅伝を控えつつもインターバルを敢行。
でも今日は抑え目にしておきました。
いつも52,3のところを57とかで走りました。
しかし、みんなは3本で、僕だけもう1本やろうとしたら、
ちょうどライバルチームのエースがやってきて、
いっしょにやることになりました。
この人にはレースでは負けたこと無いのですが、
というか負ける気がしないのですが、
今回は体が重く、なんか嫌な予感。
結局じりじりと力で押さえつけられました。
ちょっと悔しいですが、明日駅伝なのでよしとします。
一応ラストは52でした。
うーん、練習不足は否めません。
[PR]
by jjo0918 | 2006-05-26 23:18 | 陸上