人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の2部練
今日は昼は速い日です。
小雨で他のメンバーは練習しなかったので、
今日は一人で自分のペースでペース走をしました。
設定は2kmを7'30で3周。
最初突っ込みすぎて7’06とかで入ってしまし、中だるみになりました。
7'06-7'29-7'13というラップです。
まぁ久々に飛ばした割にはよく走れたと思います。

今日は久々に2部練も出来ました。
奥さんを自転車でつれて多摩川沿いを軽くJOGしました。
ちょっと体が重くてのんびりペースでしたが、
その分、ゆっくりおしゃべりもしながら走れました。
明日以降も2部練が続くか。
でも最近プライベートが忙しくて(幹事とかいっぱいかけ持ちしてます)
ひょっとしたらアウトかもです。
まぁ焦ることはないんですが。
by jjo0918 | 2006-05-16 22:47 | 陸上