まだつづきがあるんです。
実は今度の土曜日は全社の工場対抗駅伝があるんです。
僕は川崎支社の陸上部として出てきます。
昨年は4位で入賞を逃したらしく、
今年度は川崎の支社内の駅伝の1区の精鋭たちを集めて合同練習をしてきました。

残念ながら、故傷者が相次ぎ、ベストメンバーではありませんが、
3位目指して頑張ってきます。

今週は忙しくてなかなか練習ができなかったのですが、
今日は昼練でビルドアップをしました。
1250m*3を5'20-4'36-4'02で走りました。
走るまでは体は重かったのですが、
まずまずのタイムでこなしました。
ただ終わったと食欲がなく吐きそうでつらかったです。

夜は買ったばかりのフリークスジャパンをおろして軽くJOGりました。
新品をおろすとよく犬の糞を踏んじゃうんですが、
今日はなんとガマガエルを踏んでしまいました。
すごく骨を踏んだ感触がありました。
死んでたのか死んだのかわかりませんが、ごめんなさい。
成仏してください。

でも靴が軽くって軽くって調子に乗ってハイペースでJOGってしまいました。
調子は意外といいのかも。
[PR]
by jjo0918 | 2006-03-08 23:29 | 陸上